I社の子会社の経営方針
1. お客様第一 / Customer Satisfaction
お客様とともに成長 (Win-Win)
し、長期にわたり信頼できる関係を目指す
何事もお客様の仰せのままではなく最終的にお客様に喜んでもらえることを目指す
サービス品質がお客様満足の基本
2. 個人の成長を支援 / Professional Development
個人の成長が会社の成長を支える
社員全員に成長の機会を提供
育成のために積極投資
3. 成果に基づいた処遇 / High Performance Culture
年功序列ではなく成果を重視
ビジネス実績、競争力強化、品質向上、生産性向上の観点で成果を評価
成果に裏づけされた能力に基づき処遇
4. 明るく活気のある会社 / Open Culture
誰でも自分の意見を言える会社
挨拶と笑顔の絶えない会社
チームワークを大切にする会社
会社の動きが良くわかる会社(積極的な情報公開)
日本アイビーエム・ビジネス・ソリューション(株)(BSOL)